[webdav-jp:0059] Re: . で始まるファイルについて

 みやもとです。

> <Files ~ "^\.ht">
>     Order allow,deny
>     Deny from all
>     Satisfy All
> </Files>
> とかいてあります.
> # Satisfy All はなくてもいいような気もしますが.

 この指定だと、.htaccess そのものに関するアクセスは避け
られますが、その上位のコレクションに対する PROPFIND は、
 .htaccess に対する直接的なリクエストではないので、結果
の中に表示されてしまうのは避けられないかな、と (^^;

# PROPFIND の動作の仕様としてそれでよいかはさておきます
#が。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx