[webdav-jp:0079] WebDAV 時代のセキュリティ対策

りおです。

宮本さんがWebDAVのセキュリティについてお書きになってますね、
大変助かります。
私の拙い理解では、「Apacheでのセキュリティ設定がそのまま使える」
という認識でしたが、
メソッドごとにしっかりとした理解が必要なようで、
もっと勉強が必要だなと痛感させられました(^^ゞ

WebDAV時代のセキュリティ対策
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav02/webdav01a.html
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav02/webdav01b.html
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav02/webdav01c.html
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav02/webdav01d.html

#会社でdelegateを超えられなかったので、
 仕方なくftpポートも開け直しました(:_;)
 squidとかに換えてもらうのも難しそうなんですが、
 なにか良い方法はないものか思案中です。