[webdav-jp:0141] Re: MacOS X で mod_encording

こんにちは。森下と申します。

Shoさんの02.1.27 11:23 AMのメールからの引用です。(^^)b

> できそうでできないです(T.T)

心中お察し致します。
でも、うちでMacOSXServer1.2が動き始めたころは、もっと大変でしたよ。
あせらず、じっくりいきましょう。

> Makefile の中の
> "CC = gcc -Wall"を
> "CC = cc -Wall"とか"CC = cc"などと
> 換えてみたりしました

これを、
"CC = cc -traditional-cpp -Wall"
とかにしてみると、幸せになれるかも知れません。
(推測で書いてます。エラーの出方がこいつのような気がしたもので。)
うちでもちょっと試してみますね。
(でも今仕事帰りでへろへろなので、ひと休みしてから取りかかります(^^;;;)

とりあえず、お知らせまで。
ではでは。

---War is over if you want it.---
"平和で良いキャンプのできる一年でありますよう…"Sincerely,:-)
  "Mokkosan" Katsunori Morishita <mokkosan@xxxxxxxxxxxx>