[webdav-jp:0278] ファイル更新日時が表示されない

こんにちは。石岡と申します。

Webフォルダでファイルの更新日時が表示されない現象についての
質問です。

【環境】
・サーバ
  Kondara MNU/Linux 2000
  Apache/1.3.22
  mod_dav-1.0.2-1.3.6

・クライアント
  Win2k(SP2)+IE5.5(SP2)

【現象】
・Win2kのWebフォルダで、ファイルの「更新日時」が出てこない。
 項目はあるが内容が空。
・ファイルのプロパティでも、作成・更新・アクセス日時欄は空欄に
 なっている。
・名前、サイズは正常に表示される。
・サーバ側のファイルをクライアント側にコピーし、クライアント側で
 ファイルのプロパティを見ると、作成・更新・アクセスはすべて
 コピー時の日時にセットされている。

過去logを取り寄せてみましたが、該当する項目はありませんでした。
google検索でも同種の報告が見あたらないので、単純にhttpd.confの
書き方が悪いのだろうと思ってますが、上記現象が発生する原因に、
お心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?
以下にhttpd.confの一部を示します。
その他に必要な情報等がありましたらご指摘下さい。
よろしくお願いいたします。

<Location /aaa>
     DAV On
     <Limit GET PUT POST DELETE PROPFIND PROPPATCH MKCOL COPY MOVE LOCK
UNLOCK>
     AuthType Basic
     AuthName "WebDAV Secrity"
     AuthUserFile /usr/local/apache/bin/DAVusers
     Require valid-user
     </Limit>
</Location>

---------
F.ISHIOKA