[webdav-jp:0319] Re: mod_encoding bug?

岩室です。

情報ありがとうございます。

In message "[webdav-jp:0314] Re: mod_encoding bug?"
    on 02/04/11, Taisuke Yamada <tai@xxxxxxxxx> writes:
> 正直に書くとフックする場所が変わったのは単に UTF-8 変換もファイル名の
> 変換ステージの一部だろう、と考えたのが理由で、このステージより前の
> 部分であれば技術的には問題ありません。元々は非 UTF-8 のおかしな?
> リクエストを正しくする、という意味で post read-request 担当にして
> いたので、これはおっしゃるように戻すのがよさそうです。

なるほど。とりあえず手許ではそのように対処することにします。

> これ自体のメンテナンスは私がやっていますが、留守気味で、宮本さんを
> 始め他の方のパッチが数個たまっています。また、この ML はもちろん
> 読んでいますので、ここに出して頂けるとありがたいです。

了解しました。

# できましたら、SourceForge ( http://sourceforge.jp/ ) を使うとか、
# WebDAV Resources JP でCVSサーバを用意していただくとかして、皆でメン
# テできるようにしていただけるとうれしいです。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「しあわせでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」