[webdav-jp:0506] Re: Apache2 + mod_encoding でエラー

 みやもとです。

> 一応ご指摘のあった場所をもう一度読んでみたのですが、わたしの事象に対する
> 対策は見当たりませんでした。
> http://webdav.todo.gr.jp/downloads/
> この中でApache2ではmod_encoding.soの生成に失敗するので、mod_encoding.oか
> らgccのコマンドを使って...とありますが、私の場合はmod_encoding.oもできて
> いません。

 まず、おおもとの mod_encoding は、Apache1.3 ベースのモジュールです。
 Apache2 には「対応してません」。
 この状態で mod_encoding を configure && make しても、最初のコンパイル
時点で失敗します。

> 他になにか見落としてる情報があるのでしょうか?

 Apache2 のモジュールAPIにあわせて移植したモジュール(ソースコード)が
http://webdav.todo.gr.jp/download/ からダウンロード可能ですので、そちらを
使って(差し替えて)くださいませ。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/