[webdav-jp:0513] Re: WEBDAV クライアントについて

始めまして、山田(て)です。

> ファイルのアップロード・ダウンロードを行う場合、WEBDAVのクライアントは
> Webブラウザだけで出来るのでしょうか、エクスプローラを使用しなければ
> ならないのでしょうか?
> ブラウザだけで行いたい。

ブラウザとはInternet Explorer(IE)ですよね。
IEのファイル>開く(Webフォルダとして開く)でWebDAVサーバーにアクセス
したとしても、IEがWebフォルダ(マイコンピュータのWebフォルダと同じ)になる
だけのようですから、ブラウザでのアクセスは出来ないと私的には思っています。