[webdav-jp:0548] Win2K で特定のユーザーだけ WEB フォルダがつながらない

岩田と申します。はじめまして。

 Windows 2000 ProからWEBフォルダを通じてApache上のWebDAVにアクセスしよ
うとしますが、あるユーザーでログオンしているときだけ「入力したフォルダは
有効ではないようです。別のフォルダを選択してください。」と出てしまいます。
 詳しい症状や条件は下記のとおりです。

	・接続先のWEBサーバーは下記の全てで発生。
		- Apache 2.0.40 (Win / Linux)
		- Apache 1.3.22 + mod_dav-1.0.2-4
	  (複数のWEBサーバーがLAN内の別々のマシンで稼動しています)
	・Apache、クライアントともに同一LANにあり、DNSで名前解決ができる。
	  当然Apacheに普通にブラウザでアクセスできる。
	・問題のマシンで別のユーザーでログインしているときは接続できる。
	・他のマシンで問題のユーザーでログインしているときは接続できる。
	・他のマシンで別のユーザーでログインしているときは接続できる。
	・問題のマシンで問題のユーザーでログインしているときも、
	  DreamweaverのWebDAV機能では接続できる。
	・先日問題のマシンのWin2Kを再インストールしたが、それまでは問題
	  のユーザーでも接続できていた。

このようなことなのですが、「ここがおかしいんじゃないの」ということがあれ
ばご指摘いただければ幸いです。

		 株式会社blanche  conseiller d'essence
		 代表取締役
			岩田 良輔
		 Private isana@xxxxxxxx
		 Office  r.iwata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx