[webdav-jp:0552] Re: MOVE なのに播ヤ崖晃恒吋丱ぅネ

 みやもとです。

> httpd.confのServerNameの設定が、実際に呼び出す名前と違うとMOVEとCOPYが
> できなくなります。
> そのときに、WindowsのクライアントはGETとPUTとDELETEを使って疑似MOVEと
> COPYを行います。それをしないクライアントでは、ファイル移動どころか名前
> 変更もできません。
> これはmod_davのFAQと言えるのですが、どのFAQにも載ってませんね。

 手があいたら追加しますー。
 ネタはたまるのですが、時間がなかなかたまらなくって(ひぃ)。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/