[webdav-jp:0602] Re: Webdav のクライアントソフト( Windows )

はじめまして、真島と申します。

>WindowsでWebdavのクライアントソフトというのはないのでしょう
>か?

以下のページにWebDAV関連ソフトの一覧がありますよ。
http://www.webdav.org/projects/
http://ftp.ics.uci.edu/pub/ietf/webdav/

Windows用のクライアントは少ないみたいですね。

私は、Java版クライアントのskunk( http://skunkdav.sourceforge.net/ )
というのを使っていますが、日本語が表示できない(?)のでツライです。

有償だと以下みたいなものもありますね。
WebDrive
http://www.webifs.com/products/webdrive/index.html
WFC
http://www.teamstream.com/products.htm

WebDriveは使ってみたことがありますが、
ちゃんとドライブに割り当てることもできて、
ファイルもローカルと変わらない扱いができました。

Thanks.
M.Mashima