[webdav-jp:0611] 日本語フォルダの設定に関して

お世話になります。内田と申します。

WebDAVを使って文書共有をするサイトを立ち上げようと
しております。
インストール、設定は無事に完了したと思っていたのですが、
利用できる端末と利用できない端末があることが判明しました。
現象としてはダイアログボックスで
「予期しないエラーが発生しました。現在の操作を完了すること
はできません。」
とのエラーメッセージが表示され、「wecerr.txt」というエラーログ
がクライアントに出力されます(中身はHTTP 404 Not Found)
ただ、フォルダ名がシングルバイトのものには同現象は生じません。
ご存知の方、原因と対策をご教授頂きたく存じます。
よろしくお願い致します。

「サーバ環境」
  OS:RedHatLinux7.0J
 Webサーバ:Apache1.3.26
                   mod_dav-1.0.3-1.3.6
                    mod_encoding-20020611a

「利用可能なクライアント」
  OS:WindowsNT4.0 SP6

「利用不可能なクライアント」
  OS:WindowsNT2000 SP2、Windows98 Second Edition

「httpd.confの記載内容」
LoadModule encoding_module libexec/mod_encoding.so
<IfModule mod_encoding.c>
EncodingEngine on
SetServerEncoding UTF-8
AddClientEncoding MSSJIS "Microsoft .* DAV"
AddClientEncoding MSSJIS "xdwin9x/"
AddClientEncoding EUC-JP "cadaver/"
</IfModule>