[webdav-jp:0662] Re: Catacomb (Re: Re: WebDAV の HA 、負荷分散について)

 みやもとです。

> 先日のApacheCon2002@Las VegasでもCatacombのセッションがありました。
> http://www.apachecon.com/html/session-popup.html/e=MjAwMi9VUw?id=792
> DASL関連はかなりホットですね。

 ものすごーく行きたかったのですが、諸般の事情により断念しました。
 Catacomb の実装は見てますが、熱すぎます。

 本家 WebDAV Resources では、この時のセッションの資料とかがダウンロー
ドできるようなので、興味のある人は見るのもいいのではないかと思います。

> 実用という意味では、ファイルのコンテンツの検索なども考えていかないと
> いけないので道程は長いかもしれませんが、期待したいところです。

 DASL 自体がまだドラフトだからってのもありますけど、RFC になるころには
このあたりもなんとかなってるだろうと期待したいところです。

#WebDAV の拡張仕様は、まだその大半がドラフトベースなので、先は長い
#かなぁ。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/