[webdav-jp:0706] Re: Windows XP(pro) からの接続について

もりもとです.

> digest認証はほとんど使ったことが無いので本題は分からないのですが...
> SSLコネクションを確立した後にbasic認証ってのもアリなんでしょうか?
> #会社を辞めたので,実験環境が貧弱になりました...
最終手段はそれしかないかなぁとは思っています.
ただ WebDAV の認証を行うだけに SSL を導入するのも,,,
# ただの面倒くさがりなのですが

SSL の導入についても無知なのですが,
簡単にできるものなのでしょうか?
認証局に登録したりとややこしいのじゃないかなぁと勝手に臆しています(^_^;;

--
Tetsuya_MORIMOTO
tetsuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx