[webdav-jp:1186] Re: XP から DAV 接続した際の認証

黒田です。

>かわしま様

ご教授ありがとうございます。
そして、かなりの遅レスですいません。。。

今回は、クライアント側ではなく、
サーバ側の設定で対処することを目的としています。

その後もいろいろ調べてはみたのですが、
やはりサーバ側での対処方法は見つからないです。

ちなみに、クライアント側の話しになりますが、

>「統合windows認証を使う」のチェックをはずす

も前に試しましたが、回避できませんでした。

仕様なのでしょうかね。。。
SSLを導入すると回避できるようなので、
とりあえずは、その方法を検討中です。

またアドバイスございましたら、宜しくお願い致します。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!