[webdav-jp:1210] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

佐藤です。

>   export APACHE_FS_ENCODING
> とかするといいかも。
とした後に/etc/init.d/apache2 force-reloadとしましたが、うまくいきませんでした。

>  SetServerEncoding は、UTF-8 でいいはずです。というか、UTF-8
> 以外だとダメだったような気がします。
これをUTF-8とすると、ファイル作成したときにファイル名がUTF-8になってしまいます。
私のファイルシステムの文字コードはEUC-JPですので、EUC-JPでないといけないと思います。

アドバイスありがとうございました。

--
Yoshinori SATO <red-type00@xxxxxxxxx>