[webdav-jp:0640] WebDAV の HA 、負荷分散について

はじめまして

吉田と申します。

現在WebDAVサーバの検証をしようという動きが私の部署であるのですが、
そこで、実現可能なのか疑問に思う点があります。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

・DAVのリソース、ロックファイルをSAN等の共有ストレージに配置して、
 2台のWebDAVサーバでVCSなどのクラスタソフトを使用してHAの構成
 をとれるのでしょうか。

・WebDAVサーバをロードバランサ(BIGIP等)でバランシングすることは
 可能なのでしょうか。

吉田敏和 yoshida.toshikazu@xxxxxxxxxxxx