[webdav-jp:1037] Re: Webフォルダー等で、更新日付がおかしい?

杉浦です。
既に柴戸さんから情報出ていますが、私も少しだけ。

> mod_dav、mod_encoding は有効にできて、Webフォルダーをつかって
> サーバーにGET、PUT等の操作はできるのですが、
> Webフォルダー上で更新日付が取得できません。(PROPFIND?)

手元で試してみたら、Windows2000 では出来なくて、 XP では出来ました。
# 両方とも Office は入っていません

> さらに、ファイルをGET、PUTするとそのファイルの更新日付が
> 現在日時になってしまいます。(古いファイルでも)

これは現在の mod_dav の仕様のようです。
http://homepage3.nifty.com/TaN/pdic-ifs.html

実際ソース見てみましたが、変更するコードがありません。
# lastmodified と言うより、ライブプロパティが変更できません。
最新情報まで追い掛けていないのでパッチが出ていたりすかどうかは分かりませんが……

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxx