あした、きっと かわる。

トップ 最新 追記

2005年10月03日 (Mon)

体調不良、そして 徹夜作業

一昨日・昨日と風邪でダウンしてしまい、珍しく寝込んでいました。体調不良で会社休んだのは、何年ぶりだろ?というか、はじめてだと思う。

まだ完治していないんだけど、これまた久しぶりに(移転後はじめて)会社で徹夜作業中(今は午前3時すぎ)。つらい。。。

でも、明日朝までに仕上げないとマズイんだよなぁ。タイムリミットまで、あと4時間。

とりあえず寝ます。

今は20時ちょっと前。もう32時間くらい起きています。

今日一日はイマイチで反省すべき点が多々あるのですが、とりあえずもう寝ます。おやすみなさい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

RISA [大丈夫ですか?体を大切に。。32時間起きていた事なんて私今までありません。]


2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|