あした、きっと かわる。

トップ 最新 追記

2006年08月07日 (Mon)

もう夏というのに...

なんか、夏ですねぇ〜。夏らしい日差しがさんさんと差している中、もくもくと残務を片付けている今日この頃です。どうも、いろんなことが(作業的に)進まないので、気が重い。ちょっと病んでいるかも...

さっさと片付けて、南の島にでも遊びに行こう!!と思ったりもするんだけど、「やっぱり、一人で行ったらせつないのかなぁ〜」などと無駄な悩みを抱えていたりします。まぁ、行くときはサクッと一人でも行くと思うんですが。今のところ、慶良間とか渡嘉敷あたりに興味津々です。

ちなみに、最近は気晴らしにYouTubeで面白い動画を見つけては楽しんでいるんですが、どうもNTTが日本版YouTubeみたいなサイト「ClipLife」をはじめるみたいですね(ITproの参考記事)。事業化をどうするのか、大量のデータを技術的にどのように扱うのかなど、注目したいところです。


2006年08月14日 (Mon)

三崎港でおいしいマグロを

今日は、朝から停電のニュースが入ってきて、新宿・池袋・渋谷・神田の計5カ所の通電チェックをバタバタとするためになってしまいましたが、その後はそこそこお休みを頂きました。

ちなみに、昨日はレンタカーを借りて、横須賀に行ったり、三崎港に行ってマグロを食べたりしてきました。たまにYRPに行く機会はあったのですが、その先まで足を運ぶ機会がなく、以前から三崎口あたりに行ってみたいと思っていたのです。期待通りにうまいマグロに出会うことができ、赤身・中トロ・大トロの食べ比べなど楽しんできました。満足!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

kei [食べ比べとかしてみたい…。いいなぁ(今夜の現実逃避)]


2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|