あした、きっと かわる。

トップ 最新 追記

2008年10月17日 (Fri)

日本OSS貢献者賞 2008年度 受賞者発表

今年の受賞者が発表になりました。石井さん、奥地さん、中野さん、宮原さん、おめでとうございます。

28日のIPAフォーラムで授賞式および受賞者プレゼンテーションがありますが、楽しみにしています。

ちなみに、30日には中国・無錫で行われる北東アジアOSS推進フォーラムにて、昨年度受賞者の3名(小山さん、佐藤さん、笹田さん)が、OSS Award 受賞者として表彰される予定です。日本OSS貢献者賞 受賞者は、ほぼ自動的に日・中・韓の3カ国での受賞者にもなるんですよね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

arata [次は濱野さんですよね。]

熊猫 [30日から無錫なんですね〜 時間が合えば、お食事でも。 上海<=>無錫は1時間弱ですし(^^;)]

はまの [> 熊猫さん 29日に上海経由で無錫入りする予定です。 ぜひ食事でも〜]


2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|