あした、きっと かわる。

トップ 最新 追記

2008年05月23日 (Fri)

たまには・・・

書かないとなぁ〜と思いつつ、日々が過ぎ去っている今日この頃です。

ということで、「あすなろBLOG」の方にケータイ国盗り合戦の話を書いてみました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

にゃ [忙しい中でも新しい国盗り合戦始めたんですね。 私はまだ17国。しかも郊外の温泉地ばかりですw]

はまの [> にゃさん 昨年度に引き続いてやってます。今年は明確な期限がないので、のんびりやろうかなぁと思っています。 私..]


2008年05月28日 (Wed)

腰を痛めたかも。

今日からLinux World Expo/Tokyoです。今日はテクニカルセッションでクラスタファイルシステムの話をするのと、30日(金)に仮想化のパネルディスカッションのモデレータを担当します。

それはともかく、今朝電車に乗っている時に腰を痛めたかも。じっとしている分にはよいけど、少し動くと激痛が走る。たまらん。神経がなにかに圧迫されている感じだけど、なぜか脇腹や背中まで痛みがやってくる。しんどいなぁ。

イベント初日にこれだと思いやられる。あまり派手に動かずに、じっとしていよう。本当はそういうわけにはいかないのだが・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

はまの [なんとか一日を切り抜けた・・・ 午前中は電気的な刺激を感じていたけど、午後からは痛みが和らいできた気がする。]

kei [お疲れさまです。 腰、コルセットかなんかで固定して、乗り切って早めにお医者さんへ! 長引く方がしんどいよー。]

にゃ [『腰』という字は、漢字の偏の一つの「にくづき」に「要(かなめ)」と書きます。 どの部分もそうですが特に大事なんです..]

4mo6〜 [お大事になさって下さい。]


2008年05月30日 (Fri)

JAL旧塗装・鶴丸のラストフライトに乗ってきました

テレビや新聞でも話題に挙がっていたようですが、昨日がJAL旧塗装(鶴丸)のラストフライトでした。大阪に行っていたので、(一泊してもよかったけど)日帰りにして最終フライトのJAL138便に搭乗してきました。

報道関係の方も多く来られていて、搭乗口などはかなり盛り上がっていました。これで鶴丸も見れなくなると思うと、やはり寂しい気持ちになります。あすなろBLOGの方には写真をアップしておきました。

ちなみに、腰は99%くらい回復しました。よかった、よかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

RISA [腰回復よかったですね。 写真いいですね〜、ご満悦な様子が伝わります^^]


2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|