あした、きっと かわる。

トップ 最新 追記

2007年06月18日 (Mon)

杭州での誕生日

今日でxx回目の誕生日です。まぁ、着々と歳をとっていくわけです。とはいえ、昔からの知り合いに「年々、若くなっていますよね」と言われたり謎なんですが、いつまでも若々しくいたいものです。

それはともかく、中国・杭州に来ています。まぁ、出張なんですが、昨日はちょっと観光もして有名な西湖あたりも見てきました。先ほど、ホテルに戻ってみたら、ホテルの部屋にバースディケーキが置いてあり、??と思ったらホテルからのプレゼントということでした。海外で誕生日を過ごすのも味気ないなぁと思っていたので、なおさらステキなプレゼントでした。

▲ホテルからのプレゼント

明日、東京に戻りますが、今週末は福岡(セミナー)、来週末は札幌(イベント)、その翌週は北京の予定です。一体、いつ東京にいるのやら・・・

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

はまの [> mjm  魅惑の楽園というほどではないですが、杭州で有名な西湖の向かいにあって なかなか快適なホテルですよ。 ケ..]

mu♪ [誕生日おめでとう♪ なんだか相変わらず忙しそうで・・・ そういえばもうすぐ夏ですが・・・好例のダイエットは? ご..]

kei [誕生日おめでとうございました、です。 粋なことをするホテルさんもあるんですねぇ。 でも、どうして誕生日を知ってたん..]

はまの [mu♪さん> ダイエットはしなくても、暑さで自然と痩せていくから大丈夫ですよ。 でも、少しは夏らしい運動をしたいです..]

みさわ [いーなー,ケーキ♪持って帰ってきて!!]

はまの [> みさわ むり〜。というか、既に東京にいるし。 明後日にでも美味しいケーキを食べてくださいな。]

tkawai [多忙ですねぇ。体調に気をつけてこなしていってくださいね。 私は、今週末:鳥羽、6/27-28:沖縄、7/12-15:..]

はまの [> tkawaiさん お忙しそうですね。 この時期と9〜10月あたりに毎年セミナー・イベントのピークが来る気がします..]

ようこ [お誕生日おめでとうございました☆ 遅すぎですね(汗) 若返ったはまのさん、お会いしたいです♪ 週末は福岡・・・な..]

はまの [> ようこさん 今は札幌に来ています。 次に福岡に行くのは、7月19日(木)ですよ。]

upk [今更ながらですが、おめでとうございます。 そのケーキ、見た目がなんとも言えず、いいですねぇ。 写真に残す価値ありじ..]

Risa [私も、今更ですが、、、(こないだ会ったのに!) おめでとうございまーす! いつまでもピッチピチな、はまのさんでいて下..]


2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|