あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年01月22日 (Wed)) 最新 次の日記(2003年01月24日 (Fri))» 編集

2003年01月23日 (Thu)

雨の日

今日は雨。東京でこんなに降ったのは久しぶりだと思う。

雨の日は出かける時がとてもおっくうに感じるけど、悪いことばかっかでもないんだよね。今夜は旧友(?)と外食だったんだけど、どこもお店がすいている。多くの人は、雨の日は寄り道せずに家に帰ってしまうのでしょう。ウロウロしたあげく、いつも大にぎわいのお店にいったんだけど、静かにのんびり話すことができた。一瞬、暴露話になりそうになったけど、どうにか回避。最近、暴露ネタが若干あるだけに怖いね。

タイトル変更

ふと、『つれづれ』らしい話を書いていないじゃん!と思ったので、突然ですが、日記のタイトルを「日々思うつれづれなること」から「あした、きっとかわる。」に変えました。意味は少しあるのですが、それはそのうち。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
旧友(?) (2003年01月25日 (Sat) 07:02)

ほう!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|