あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年01月28日 (Tue)) 最新 次の日記(2003年01月31日 (Fri))» 編集

2003年01月29日 (Wed)

はまけん。

本名を略されて「はまけん」と呼ばれることがあるんだけど、ちょっとGoogleで調べてみると
  「まだまだ若い人にはまけん。」
  「おっと、危ない。だが、貴様らにはまけん。」
  「コンディションさえよかったら、まだおまえらにはまけん。」
なんてのが引っかかる。うーん、いけてない...(絶句)

あと、勝濱建築研究所(かつはまけんちくじむしょ)っても引っかかるなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みさわ (2003年01月30日 (Thu) 13:00)

くっくっく(笑) 若い人に「はまけん」、貴様らに「はまけん」、お前らに「はまけん」…「はまけん」は黄門様の印籠か!?

みさわ (2003年01月30日 (Thu) 13:04)

印籠というよりむしろ、"滋養回復ドリンク"って感じか(笑)?<br>合い言葉は【ここぞのときに「はまけん」!!】

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|