あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年02月04日 (Tue)) 最新 次の日記(2003年02月06日 (Thu))» 編集

2003年02月05日 (Wed)

新カバン到着

先週金曜日の某ユーザ会の懇親会の時に、カバンを壊してしまいました。肩掛け紐用の金具がパチンという音ともに壊れてしまったのです(泣)。まぁ、確かに、ノートPCと本3冊(しかも1冊は700ページくらいある)も入れていたら重量オーバーなのは必至で、壊れて当然だったんだけど...

ということで、新しいカバンを探すことに。先週末に、近所の商店街にあるカバン屋さんに行っていろいろと物色していたら「これだ!」というものを見つけたんだけど、色違いしかなくて、しかも取り寄せると1ヶ月かかるらしく、そこでは諦めました。しかーし、今はインターネット時代!ということで、家に帰って調べてみると香川にある二葉カバンに在庫があるじゃないですか。早速注文。私の方で手違いがあって若干トラブったのですが、丁寧に対応して頂き、本日無事に到着。

モノは正月あたりにテレビで紹介された影響でとても人気になっているらしい吉田カバンのPORTERシリーズの一つ。感想は、とてもよい!!外見は今まで使っていたものとさほど変わりはないんだけど、作りがしっかりしているし、それに加えてノートPC用の保護マットも入っている。あと、少し軽くなったような気もする。とにかく、いいです!

発見。

バックの移行にあたって、旧バックの中身を全部出していたら...なくしてしまったと思っていた筆入れを発見。うーん、こんなところにいたのか、君は。とりあえず、発掘されてよかったよかった。

体調は引き続きあまりよくない

昨晩から危ぶまれている体調は、今もあまりよくない。とりあえず、手元にあった抗生物質と風邪薬とビタミン剤を併飲する。今、風邪やインフルエンザになるとかなーりやばいので、念には念を入れてコントロールしないと(無駄かもしんないけどさ)。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|