あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年02月17日 (Mon)) 最新 次の日記(2003年02月21日 (Fri))» 編集

2003年02月20日 (Thu)

青山茶館のサンドウィッチ

前にmjm氏に「青山茶館のサンドウィッチはなかなか良い」と教えてもらったので、今日はサンドウィッチを頼んでみた。でも、メニューを見てみると結構いろんな種類のサンドウィッチがあって、どれにしようかと、かなり迷う。

悩んだ挙げ句、ベーコンエッグ・サンドウィッチを頼んだけど、確かに美味かった。作りはオーソドックスで、フツーにおいしかった(たぶん、フツーなところがいいのではと思った)。今度は他の種類も頼んでみようっと(全種類を味わうというのもいいかも)。

いいコンビニ

最近、セブンイレブンによく行く。普段は、自宅と駅の間にあるローソンに行くことが多かったけど、少し回り道をしてセブンイレブンに寄る。

理由は、なんかのキャンペーンなのかドラえもんグッツがいっぱい置いてあるから。これが欲しい!というほどのものもないんだけど、あんなに一杯のドラえもんグッツが一気に並んでいるのはとても珍しい。なので、ドラえもんファンとしては心躍ってしまうわけ。短絡的だと自分でも思ってしまうけど、今の僕の中では「セブンイレブン=いいコンビニ」。

そういえば、僕の周りは、ドラえもんファンが多いなぁ。そういう世代なのかなぁ?会社の机をドラえもんグッツで埋め尽くしている人とかドラえもんのマンガ本を全巻持っているヤツとか多いなぁ。そういえば、ドラえもんみたいな体系のヤツもいれば(俺もそうかな?)、のび太のような抜けているヤツもいる。

春にはドラえもんの映画が発表になるはずだから、見に行かなきゃ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
mjm (2003年02月22日 (Sat) 16:23)

> のび太のような抜けているヤツもいる。<br>ぎくっ。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|