あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年03月21日 (Fri)) 最新 次の日記(2003年03月27日 (Thu))» 編集

2003年03月23日 (Sun) @札幌

手荷物検査

来週は、出張でまるまる1週間札幌に滞在します。ということで、今日は札幌にのんびりと移動。当然、飛行機で千歳空港まで移動します(電車は時間がかかり過ぎて疲れるのです)。

羽田空港に着いてみると、春休みシーズンということもあってほぼ全便が満席状態。さらにイラク情勢の影響で手荷物検査が滅茶苦茶厳しくなっているため、手荷物検査場は大混乱。コートを脱がして、ポケットの中まで慎重に検査したりしているものだから、当然、検査場の待ち行列はなかなか進まず。まぁ、確かに何か事故があるよりはいいけど、厳しくするならするで、もう少し人手や機材を増やしたりして欲しいものです。

まぁ、いろいろ面倒なこともありましたが、無事に札幌に到着し、時計台の近くのホテルに滞在することになりました。札幌にいる間に、何かおいしいものが食べられるといいなぁ〜

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
でびるまん (2003年04月28日 (Mon) 23:53)

一ヶ月更新されてねーぞ。ぶーぶーぶ。

はまの (2003年05月02日 (Fri) 11:31)

書きためてあったものを少しずつアップします。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|