あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年04月25日 (Fri)) 最新 次の日記(2003年04月27日 (Sun))» 編集

2003年04月26日 (Sat)

きつい

朝から体調がよくない。3日前から調子の悪かった喉がさらに悪化している。イソジンでうがいをしたり、いろいろと手をつくしているんだけど、効果はあまり出ていない。ここ2日、適当に自分で処方した(おいおい)抗生物質も効いていないみたい。

午後からは、喉だけではなく鼻にも症状がうつってきた。ますます、しんどい。とりあえず「エスタック・イブ・エース」を飲んで症状を抑えるが根本的な解決にはならず。やはり安静にしているしかないのかな。その前に医者に行けよという話もあるけど...

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みさわ (2003年05月05日 (Mon) 20:37)

なぜ、風邪を引く時期まで君とシンクロせねばならぬのだ!?パソコンも同じ頃調子が悪くなるしな。きっと脳と脳がVPNでつながっていて、ウィルスとか相互に送りまくっているに違いない!

はまの (2003年05月05日 (Mon) 21:33)

いやいや。俺的に言わせてもらうと、勝手に真似すんな!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|