あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年06月10日 (Tue)) 最新 次の日記(2003年06月15日 (Sun))» 編集

2003年06月12日 (Thu)

結局のところ

安静にしてません。昨日は新宿で用事を済ませたあとオフィスに出社したし、今日は打合せで市ヶ谷まで行ってきました。今週末は福岡で、来週末は沖縄なんで、じっとしている日はないかも。

ちなみに、症状は回復に向かっているようで、痛みはかなり減ってきた。とはいえ、気を抜くとすぐに元に戻ってしまいそうなので、もうしばらくは慎重に暮らす必要がありそう。

美味いのかな?

23日から「バニラ コカ・コーラ」が発売になるらしい。発表(PDF)によると『コカ・コーラとバニラフレーバーの絶妙なマッチングにより全く新しいおいしさが味わえるコカ・コーラ独自の新フレーバー』らしいけど、実際のところ美味いのかな?ちと興味あり。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ちー (2003年06月13日 (Fri) 15:42)

彼氏がバニラ コカ・コーラ飲んだそうです。セブンイレブンで先行発売してるやつを。so,so...って感じだそうです(笑)

mjm (2003年06月16日 (Mon) 03:04)

飲んだ飲んだ。本当にバニラ風味のコカ・コーラでした。家族の評判はいまいちでしたねぇ。まあ一度くらいは飲んでみるといいんじゃない?程度のものでしかないです。(笑)

はまの (2003年06月19日 (Thu) 02:30)

私も飲んでみました。確かに後味はバニラ風ですが、正直いってイマイチのような気がします。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|