あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2004年12月09日 (Thu)) 最新 次の日記(2004年12月12日 (Sun))» 編集

2004年12月10日 (Fri)

寝させてくれないのね...

今朝もはやかったので、一日中、完全な寝不足状態になっていました。ミーティング中は、まぁなんとか集中力を保てるものの、それ以外はテンポがくるっている。

というわけで、24時前には家に帰り、すぐに寝たものの、深夜3時半現在は起きていたり。。。我が家と1ブロック違いで、歩いて30秒くらいのところで火災がおきて、全く落ち着いて寝ていられる状況にはないのです。消防車が30台くらいいて、報道関係者も集まっており、上を見上げるとヘリコプターもいたりします。

建築中の建物がものすごい炎と煙をあげながら燃えていて(今まで間近でみた火災の中でももっとも大きかった)、どうしようもないとは思うものの、ゆっくり寝せてほしい〜ゾとも思ったり。。。

この調子だと、明日も眠い一日になるんだろうなぁ。しょんぼり。

【補足】 これ(テレビ朝日フジテレビTBS日経asahi.com読売)ですね(テレビ朝日のキャプチャ)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はた (2004年12月12日 (Sun) 21:18)

重なるときにはあれこれ重なるものですね。<br>私はこないだ自分が言い出した企画の資料が、ネタが思い浮かばなくて喘いでいます。

はまの (2004年12月13日 (Mon) 01:41)

おもしろい企画だと思っていますので、皆さんに楽しんでもらえる(役にたつ)うまいネタを期待しています!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|