あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年07月29日 (Fri)) 最新 次の日記(2005年08月01日 (Mon))» 編集

2005年07月30日 (Sat)

PHPカンファレンス、行けなくなりました。

もう会社にいます(08:10)。

今日は、PHPカンファレンス 2005に行くつもりでしたが、担当しなければならない授業があって、どうしても参加できなくなりました。残念。。。

その代わりといってはなんだけど、夕方から隅田川の花火大会らしいので、どこかから見れないかなぁ〜と画策中。

あぁぁぁぁ〜

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜(暴)

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
kei (2005年07月30日 (Sat) 20:14)

花火見れてる??<br>ただいまTVで鑑賞中。

はまの (2005年07月30日 (Sat) 20:47)

見れてません。あとちょっとですが、私もテレビで見てみます。

kei (2005年07月31日 (Sun) 02:04)

どしたの??>あぁぁぁぁぁ〜

RISA (2005年07月31日 (Sun) 12:34)

どうしたんでしょう?>ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜(暴)

kei (2005年07月31日 (Sun) 12:43)

気になるところですよね>RISAさん<br>公式コメントを待つ事にしましょう。

はまの (2005年07月31日 (Sun) 14:40)

公式(?)コメントです。<br>仕事が終わらないので、テンパってるだけですよ。<br>しかも寝れないし。。。いまだツメも波打ったままだし。

はまの (2005年07月31日 (Sun) 14:41)

「ぁ」の数が違うよ(笑) > keiさん

RISA (2005年07月31日 (Sun) 23:29)

keiさん>公式コメント発表ありましたね。<br>はまのさん>暴れたんですね(笑)それにしても、ツメが波打っているとは、相当不健康ですね。

kei (2005年08月01日 (Mon) 00:46)

RISAさん>公式コメントでて、ちょっとすっきりしましたね。<br>はまけんはん>ごめん。ぁ の数全然数えてなかった。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|