あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年08月01日 (Mon)) 最新 次の日記(2005年08月03日 (Wed))» 編集

2005年08月02日 (Tue)

ちょっと眠いけど、今日もまた

6時過ぎに家を出て、幕張に来ています。

千葉県内の各地で高校総体の試合があるせいか、早朝からしっかり焼けた高校生がやたらいるので不思議な感じです。ちなみに、高校総体とインターハイって同じモノなのか別モノなのか、わかりません(どうも一緒っぽいのですが)。どうなんでしょう?

昨日は Microsoftネットワークでの(Sambaの)「ブラウジング機能」「名前解決機能」「共有機能」の違いについて熱く語ったので、今日は Samba 3.0、CUPS、mod_dav あたりと格闘しなければならない。一頑張りしてきます。まぁ、どちらかというと得意分野だから大丈夫でしょうが。。。

そういえば、monyoさんの結婚式の日程が決まったらしいですね。最近会う機会がなくなってきていますが、幸せそうに暮らしておられるのでしょう。めでたい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Shinichiro (2005年08月03日 (Wed) 01:37)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A4<br>だそうです。<br><br>いえ、良く知らないのですが、後半のそれは連想配列ってやつでしょうか? ^^;;

はまの (2005年08月04日 (Thu) 00:06)

な〜るほど。<br>やっぱり「全国高等学校総合体育大会」の通称が「インターハイ」ってことなんですね。納得。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|