あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年09月02日 (Fri)) 最新 次の日記(2005年09月05日 (Mon))» 編集

2005年09月04日 (Sun)

ハードスケジュール

元社員の送別会が、なぜか21時スタートで実施されたため、24時くらいまで騒いでいました(私は省エネモードでしたけど)。

午前中にセミナーを担当して、昼休みも取る間もなく、急遽、授業を担当した後だったので、かなり疲れた。。。

明日は早朝から出張なので、朝が早い。とりあえず、今(25時)から洗濯してから寝て、5時間後には家を出ねば。ちとツライぞ。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
kei (2005年09月05日 (Mon) 07:44)

25時とか言ってる時点で何か違う。<br>洗濯終わった?

みのた〜ぼ (2005年09月05日 (Mon) 08:18)

そうそう。一人暮らしの時は、洗濯が大変です。<br>最近、楽させてもらっています。

はまの (2005年09月05日 (Mon) 08:55)

すでに現地入り(?)完了です。ちょっとだるさが残っていますが。。。<br>洗濯は26時過ぎに完了して、それから寝ました。<br>30時には起きていたので、睡眠時間は4時間くらいかな。<br><br>引っ越してから、浴室乾燥機が使えるので便利です。<br>ものの見事に乾きます。

RISA (2005年09月06日 (Tue) 00:05)

30時って!!<br>浴槽乾燥機あこがれています。

はまの (2005年09月09日 (Fri) 00:15)

いや〜ぁ。浴室乾燥機は便利ですよ。<br>あこがれる価値があると思います。<br> (最近ちょっぴり慣れてきて、前よりありがたみが薄れていますけど)

みのた〜ぼ (2005年09月09日 (Fri) 01:53)

浴室乾燥機。<br>電気代がものすごい気がします。どうなんでしょ?

はまの (2005年09月12日 (Mon) 21:14)

電気代を気にするほどは使っていないので、よくわからん。<br>でも、引っ越して電気代は1.4倍くらいになった。仕方ない気もするけど。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|