あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年05月05日 (Fri)) 最新 次の日記(2006年05月19日 (Fri))» 編集

2006年05月06日 (Sat)

ふらふらと

計画していたわけではないのですが、成り行き上、恵比寿〜六本木〜芝公園〜銀座〜有楽町を歩いてきました。途中で六本木ヒルズや東京タワーで一休みしましたが、それ以外はふらふらと歩いていた感じです。

地図ではわかっていたんですが、山手線の内側ってそんなには広くないなぁと実感しました。あと、たまには長時間の散歩もいいなぁと。

でも、明日は約8時間立ちっぱなしの仕事なんだよな。脚がもつかな。ちょっと心配。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つぼ (2006年05月07日 (Sun) 19:06)

え!?歩いてまわったんですか!!?スゴイです☆<br>私はヒルズの中歩くだけで毎回迷子になるし疲れちゃいます...<br>お散歩も楽しそうですね♪

はまの (2006年05月07日 (Sun) 23:16)

ヒルズでは、やや迷い気味でしたよ(汗)<br>一人で黙々と歩いていると大変だと思いますが、人と話しながら<br>気軽にふらふらと歩いて、気づいたらこんなに!みたいな感じです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|