あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年01月31日 (Wed)) 最新 次の日記(2007年02月23日 (Fri))» 編集

2007年02月13日 (Tue)

原稿も書かなくちゃ セミナー資料も作らなきゃ

年が明けてからずっと東京にいます。出張がこんなにない期間って不思議な感じです(まぁ、3月は東京を離れますが)。逆に、書かないといけない原稿がいつもより多かったり、東京でのセミナー・授業が多かったりして、大変だったりもするのですが。うちのスタッフに言わせると、東京にいてもオフィスにあんまりいないので、変わらないとかなんとか。

明後日15日の夜は、パソナテックさんで「ゾッとするトラブルをこうやって切り抜けた! システム管理者のホンネ話 〜ネットワーク管理編〜」というタイトルでお話してきます。もう何回かやっている定番ネタではあるのですが、毎回好評を頂いていて、ありがたい限りです。

あと、今月末には1月に発表されたLPIC-3の最新情報セミナー「世界初! LPIC Level 3 Core試験 最新情報セミナー」なんてのもやる予定です。こっちは、「世界初」だけあって資料を作るのが大変です。。。

まぁ、何はともあれ溜まっている原稿や資料をサクっ仕上げないとなぁ・・・と思って奮起している今日この頃です。(なんか書いておかないと2月も過ぎてしまいそうなので、ちょっと書いてみるテストだったり)

そういえば、明日からデブサミだ。行きたいけど、日中はずーっとミーティングが続くので、行けそうにない。残念。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
TrackBack (2007年02月21日 (Wed) 14:53)

http://sikakulife.blog4.petitmall.jp/<br>資格をとったら給料あがりますか?<br>資格をとったら給料あがりますか?<br>シスアドとは、初級システムアドミニストレータのことで、 <br>企業内のシステム管理者の能力を認定する国家資格の一つです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|