あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年03月31日 (Sat)) 最新 次の日記(2007年04月07日 (Sat))» 編集

2007年04月01日 (Sun)

ぶっ通しで・・・

珍しく徹夜しました。市ヶ谷の夜桜が見える丘の上で、原稿を書いていました。

最近は途中で仮眠しないとダメなカラダになっていると思っていましたが、まだなんとか大丈夫そうです。とはいっても、そうやりたくないですが・・・

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
ネモッチ (2007年04月01日 (Sun) 09:52)

徹夜で原稿ですか。。。<br>小説家のようにホテルに缶詰にされての出筆でしょうか。<br>どんな書籍を書かれたんだろう。(時期が来たら教えて下さい)<br>あまり無理なさらないように。<br><br>トウキョウの桜は昨晩あたりが最高だったのではないでしょうか。<br><br>(新宿より書き込みました)

ピー・ヨン (2007年04月01日 (Sun) 15:14)

死なない程度にしましょう。お互い…。

はっしー (2007年04月01日 (Sun) 15:42)

あのあと、どちらにいかれたのでしょうか・・・<br>お忙しいのにありがとうございました。<br>無理なさらずに。

kei (2007年04月01日 (Sun) 17:19)

夜桜はキレイそうだけど。。。今夜はしっかり睡眠を!

はまの (2007年04月01日 (Sun) 23:23)

ネモッチ> 小説家のようにホテルに缶詰にされての出筆でしょうか。 <br>いやいや、そんなステキな感じではなく、出版社の会議室にこもって<br>書いていました。いわゆるカンヅメといつやつです。<br><br>はっしー> あのあと、どちらにいかれたのでしょうか・・・<br>あのあとは、むんさんと大人しく帰りましたよ。さすがに・・・今後ともよろしくです。<br><br>kei> 夜桜はキレイそうだけど。。。<br>さきほど、ちょっとふらふらと散歩して夜桜見物してきました。<br>ちょうど満開でしたよ。<br>明日は朝が早いので、そろそろ寝ます。

ネモッチ (2007年04月02日 (Mon) 12:52)

はまの さん、こんいちは。<br>お疲れ様です。<br>原稿は書きあがりましたか?<br><br>会議室に缶詰なんですか。それは、それは。<br>私も会議室に集団軟禁された事がありました。<br>(私の場合、夜は帰して頂けました)<br>つい、1ヶ月前の話ですが。<br>コンピュータ業界(IT業界)は、会議室への缶詰がはやりなのかな。<br><br>無事開放されている事を祈っております。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|