あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年11月10日 (Sat)) 最新 次の日記(2007年11月29日 (Thu))» 編集

2007年11月18日 (Sun)

だいだい治ったものの、まだ気になる

先週から続いていた風邪は落ち着いてきましたが、まだ喉の調子がよくないです。熱が出ないせいか、さくっと治らないのが気になっています。たまに、よくない咳も出てくるし。早く治そうっと。

今週末はOSCで沖縄・那覇に行っていたけど、おかけで全然遊べなかったし。。。

業務連絡。沖縄のおみやげを要求していた皆さん。
帰りの便が欠航になり、早めの便に振り替えたため、買う時間がとれませんでした。ごめんなさい(ぺこり)。
「いつものごとく、最初から買う気がなかったんだろう」というツッコミを入れられそうですが、今回は空席待ち種別Bでギリギリの勝負をかけたので、本当に無理でした。最終的には、なんとか席を確保して帰ってこれましたが、お土産はゼロです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みやはら (2007年11月19日 (Mon) 08:38)

じゃあ、私がかわりにちんすこうでも買っていきますか。<br>忘れてなければ、木曜日の夜に持って行きます。

はまの (2007年11月19日 (Mon) 10:53)

お〜、よろしくです♪

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|