あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2002年10月24日 (Thu)) 最新 次の日記(2002年10月26日 (Sat))» 編集

2002年10月25日 (Fri) @松本

遅い夏休み

金・土で遅い夏休みをとっています。主な目的は白骨温泉。2年前くらいからずーっと行きたかったのだが、なかなか行く機会がなかった。そもそも白骨温泉に行きたいと思うようになったきっかけは、一人暮らしをはじめて新聞を購読しようと日経新聞と契約を結んだ時にもらった入浴剤。もともとお風呂好きの私は、この乳白色の濁り湯にはまり、いつのまにか白骨温泉にあこがれるようになってしまった。

金曜日の夕方に新宿を発ち、19時頃に松本駅に到着。駅には、昔のバイト先(学習塾)での友人が出迎えに来てくれていた。2年ぶりくらいに会うその子は見違えるほどの素敵な女性になっており、とても驚いた。一緒に食事をしたり、松本市内が見渡せる公園に連れて行ってもらったりと至りつくせりの対応にいたく感動する。

夜は、引き続き、高校時代の同級生の家に潜り込み、翌日に備えて早めに就寝。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|