あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年02月06日 (Thu)) 最新 次の日記(2003年02月09日 (Sun))» 編集

2003年02月08日 (Sat)

睡眠過剰

体調不良にも関わらず過密スケジュールを決行したせいか、だいぶん疲れが溜まっていたみたい。いつもの時間(8時前)に目は覚めたけど、自然と二度寝に突入。起きたら11時でした。さすがに寝過ぎ(9時間)で、寝疲れました。昼過ぎまでだるかった...

釜飯

昨晩から親父がきていたので、一緒にお昼を食べにいくことに。目黒まで出たけど、いまいちよい店が見あたらないので、駅ビルのレストラン街へ。いろいろ物色した結果、釜飯屋さんに入ることに。

よく考えたら、釜飯なんてのを食べたのは何年ぶりだったんでしょう?覚えている限りでは、中学生の頃に福岡のお店で食べたのが最後のような気がする。最近、お焦げのあるご飯を食べることなんか滅多にないので、とても懐かしく感じた。

ちなみに、食事を終えたら、親父は家に帰っていった。一緒にいた時間は、寝ていた時間を差し引くと、3時間もないかな。ちょっと味気なかったかもしれない...けど、まぁそういうもんかな。

定期メンテナンス

明日、このサーバを設置しているビルの電源設備の定期検査があるため、9日21時頃〜10日7時くらいまで、サービスを停止します。Webページが見れなくなったり、私宛のメールがなかなか届かなかったりすることがあると思いますが、ご理解下さい。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|