あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年02月14日 (Fri)) 最新 次の日記(2003年02月17日 (Mon))» 編集

2003年02月15日 (Sat)

いい天気

今日はいい天気。どっか、散歩に行ってひなたぼっこしたいなーと思うけど、仕事なんだよねー。昨日の傷がまだ痛む土曜日。

ご報告

えー、mjm氏の日記では「チョコレートの公開おねだり募集」などと書かれてしまったバレンタインデーのご報告です。混乱防止のために配布させて頂いた予約整理券はものの1時間で売り切れてしまいました(嘘)。

でも、本当のところ、おねだりしてみるもんだなぁ...と実感。具体的にご報告すると、5名以上6名未満の方から頂くことができました(うち2名は会社やお仕事絡みです)。毒入り疑惑クッキーなどしかもらえなかった昨年から比べると格段によい結果です。

どれも(ほぼ間違いなく)義理とはいえ、相手のいる話なので、各々について詳しくご報告するのは遠慮しますが、ひとつだけ報告しないわけにはいかない話があるのです。

というか、簡単に言ってしまえばアレをもらってしまいました。しかも、アレをきれいな包装紙に包んで宅急便で送って頂きました。正直なところ、宅急便を受け取った時点で、形から「これはチョコじゃないぞ(巨大な板チョコじゃない限り...)。まさかHenrich氏のつっこみが現実になるのか?」と思ったので、構えていたのですが...でも実際あけてみて本当にアレが入っていたのを見たときには、かなりビックリすると同時に笑いが止まらなくなりました(普通は送ってこないだろー!)。

密かにアレはかなーり欲しかったりしたので、喜んでいます。ということで、昨晩からアレを眺めてニヤニヤしています。

その他にも、チョコをわざわざ遠いところから郵送して頂いた方やオフィスに届けにきて下さった方など、本当にありがとうござました。滅多にチョコなんぞ食すことはないのですが、今回頂いたチョコは大事な栄養源として活用させて頂きます。私には、ホワイトデーを自力で思い出せるほどの甲斐性はないので、必要な方は近くなったら要求活動を行って下さい。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
kawahara (2003年02月16日 (Sun) 10:55)

すいません、整理券売り切れたって書いてありますけど、普通整理券って有料で売るものなんですか?

みさわ (2003年02月16日 (Sun) 22:42)

よかったねー。アレばっかり5冊とか届かなくて(:-P

kei (2003年02月16日 (Sun) 23:28)

ひどいよぉ〜〜!!それなりにちゃんとクッキー作ったのに…。愛がメチャメチャにこもってたのに…。ぐすん。

keiの相方 (2003年02月17日 (Mon) 00:03)

はじめまして。そんな毒入りクッキー貰って喜ぶ人もここにおりますので、そう言わんとって下さいな(笑)

kawahara (2003年02月18日 (Tue) 00:56)

今年のはきっと違う意味の毒に違いない>kei女史&相方氏<br>あんさんの場合毒をもって毒を制すやん?>hamano氏

はまの (2003年02月18日 (Tue) 01:05)

私にゃー毒なんぞありませへんよ。

はまの (2003年02月18日 (Tue) 16:51)

DMへのお返事です。「アレ」と書いているのはボカシじゃなくて、検索エンジン対策なんでお許しを。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|