あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2004年12月05日 (Sun)) 最新 次の日記(2004年12月07日 (Tue))» 編集

2004年12月06日 (Mon)

緊張するなぁ

今日は夕方から本社で、打ち合わせ×3+面接。

打ち合わせは、まぁ順調に終え、確実に自分の仕事が増える(涙)。その後、自分が紹介した方の第2次面接だったのだが、正直なところ、特に聞くことがなく、ちょっとペースを乱してしまう。既に採用は決めていたので、条件提示などを行い、早速、明日から働いてもらうことにする。最近、処理できなくなりつつある私の様々な業務を手伝ってもらおうと考えている。少し私を楽にしてもらわなければ...

既婚者はつらいのね

10日に支給される予定のボーナスについて、社内で盛り上がっていた。前回までは、支給額の一部が現金で手渡され、残りが銀行振込になるという仕組みだったのだが、今回から全額が銀行振込になる。今までのように、奥様に見つからないように現金をお小遣いにまわしてしまうというワザが使えなくなってしまい、既婚者にとってはかなりのダメージらしい。。。マネージメント層でも、家庭に戻れば、肩身の狭い思いをしているということでしょうか。とうぶんは独身でいよーっと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kei (2004年12月07日 (Tue) 14:26)

とりあえず、ボーナスが羨ましいぞ。。<br>確かに、結婚しちゃうと、自分裁量で使えるお金はがくんと減るね。うん。結婚を損得で考えるのも変かもしれないけど、はまのさんは絶対結婚は損だと思うなw実際、結婚してみてそう思う。

みさわ (2004年12月08日 (Wed) 01:01)

突然毎日アップされるようになったけど、なんか日記みたいで変な感じ。こっそりtDiaryのバージョンも上がってるし。RSS配信のためだな?

はまの (2004年12月08日 (Wed) 01:17)

ばれたか。。。<br>最近mixiも少し触っていて、せっかくだから日記(?)も連動させようと思ったんですよ。なんで、tDiaryも2.0にバージョンアップされていたり。RSSの出力もプラグイン一発でうまくいくので、楽チンです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|