あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年08月03日 (Wed)) 最新 次の日記(2005年08月06日 (Sat))» 編集

2005年08月04日 (Thu)

バカ話

1年ぶりくらいに、みさわmjmと3人で集まって、バカ話をして盛りあがった。宗教論とかラテン系の国での職業観の話もすれば、ホントのバカ話もするという、酔っぱらいにありがちな話の飛び具合だったけど(まぁ、それでいいのです)。

いずれにせよ、mjmが心奪われたりしつつも熱い魂を失っていないことや私が呪文を唱えれば(おたけび?)翌々日にはみさわがやってくることが確認できたので、よかったです。たまには、集まって飲もうっと。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
みさわ (2005年08月08日 (Mon) 23:47)

今度、呼ぶまでにどこでもドアを開発しておいて下さい。片道4時間は遠いから。……って、呼ばれたら召還されるのが前提になってるし!! (T_T)

kei (2005年08月09日 (Tue) 08:33)

片道4時間。愛だね。

みさわ (2005年08月10日 (Wed) 00:31)

「涙」の間違いでは・・・

はまの (2005年08月10日 (Wed) 08:27)

愛なのか。。。<br>同じベットで夜を明かしたのが一番多いのは、みさわとmjmであることは間違いないけど。(誤解されそうな話だけど...)<br>よく会社のソファーベットで丸まって寝ていました。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|