あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年08月04日 (Thu)) 最新 次の日記(2005年08月08日 (Mon))» 編集

2005年08月06日 (Sat)

ひさしぶりの感覚

昨日は、10日ぶりのお休みだったので、遊んできました。いつもなら、休みというと家でゴロゴロして一日を終えるはずですが、珍しくお出かけしてしまいました。みさわを呼び出してしまった手前というのもありましたが、そういうキッカケも大切ですよね。

はじめて六本木ヒルズに、久しぶりにLaQuaに遊びに行ったのですが、たまにはこういうのもいいですね。どうも、遊ぶ体力が落ちてしまっているようで、疲れてしまいましたが、なかなか楽しかったです。少し、こういう感覚も取り戻さねばという気持ちになりました。

あと、森タワーの52Fにある展望コーナーで2007年1月3日の予定も決まりました。近く、Taisei50k.netで公開します。 > 関係者の皆様

ちなみに、みさわはApple Store Shibuyaのオープンに出かけて、そのまま神戸に帰るみたいです。2日間、ありがとうございました。私は今日も仕事なので、朝から出社しているわけだけど、出社途中でTULLY'S COFFEEによったら、記念でアイスクリームをもらってしまいました。なかなかツイています。

今晩は、すやま氏が松本から泊まりに来るみたいです。

飲み歩き

古くからの友人である医者のタマゴ達と飲み歩き。夜中の2時まで新宿で飲んでました。明日朝から授業をしなくてはないならないというのに。。。

それにしても、やっぱり医者の世界も壮絶ですね。ネットワーク・サーバの世界も24時間365日稼働させるために血みどろになっている人もいますが、医者の世界でも似たようなことが行われているみたいです。命が関わっているかどうかという点は大きく違いますが、やっぱり緊張感としては似たようなものがあるみたいです。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
kei (2005年08月06日 (Sat) 20:25)

タリーズアイス配布、今日だったのね・・・。さりげなく狙ってたのに、無理そうだ・・・。結構しょぼん。。

RISA (2005年08月06日 (Sat) 20:47)

LaQuaいいですよね。私も久々に行きたくなりました。ヒーリングバーデで、まったりするのが大好きです。あと、マッサージチェアー。ダラダラと時を過ごす事、はまのさんには必要ですね!

はまの (2005年08月07日 (Sun) 02:55)

> keiさん<br>タリーズのアイスは明日も配布するみたいですよ。明日も仕事前に寄ってみようかなと思っています。<br>> RISAさん<br>私もヒーリングバーデでまったりするのが好きです。特に、涼しくなった季節あたりだと、よりGoodですよね。

はた。 (2005年08月07日 (Sun) 08:02)

医者は確かに、長生きしないだろうなぁと思いました。<br>あれーこの先生昨日12時過ぎまで居たよなぁ、なんで朝6時半に回診に来るんだ?しかも3日連続(汗)<br>…とか思ってました。

はまの (2005年08月07日 (Sun) 09:16)

一緒に飲んでいたヤツも、夜2時過ぎくらいに帰ったのですが、みなさんの朝食前の回診前には病院に出るらしいです。でも、それなりに疲れていたみたいですが。<br>医者は知識も大切らしいですが、それ以上に体力と精神力がものをいうみたいです。

はまの (2005年08月07日 (Sun) 09:17)

今日もタリーズでアイスをゲットしました!昨日はラテだったけど、今日はモカ。

kei@もうすぐ試験 (2005年08月07日 (Sun) 14:35)

ラテとモカどっちがおいしいの?悔しいから、朝コンビニでカフェラテ買ったんだけど砂糖たっぷりで甘すぎ…。踏んだり蹴ったり。<br>まぁとりあえず試験頑張る。

はまの (2005年08月07日 (Sun) 21:57)

モカの方がうまかったですよ。

みさわ (2005年08月08日 (Mon) 23:55)

東京への召還後、あちこち出歩いて疲れたような気もしたけど、気分的にはリラックスできたので、楽しかったで〜す。Apple Store渋谷は、35℃(!!)の中並んでいたので汗だくでした(^^;

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|