あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年08月09日 (Tue)) 最新 次の日記(2005年08月18日 (Thu))» 編集

2005年08月11日 (Thu)

体力もちませんでした

今日はちょっと早めに会社から引き上げてきました。まぁ、早めと言っても、19時ですけど(出社は8時前)。

昨日の昼過ぎあたりから体調がよくなく、だましだましに今日の夕方までもち堪えていたのですが、16時あたりから急にきつくなってしまいました。明日は休みの予定なので、もう少しだけ頑張れればよかったのですが、そこまで体がもちませんでした。

先週の土曜日からこの6日間はかなり無理した気がするので、仕方ないかなぁという気もするんだけど、昔はもう少し体力があったはずなんですよねぇ。困ったものです。いずれにせよ、やることが山積しているので、明日は家でのんびりやろうと考えています。

そういえば、愛知に行っていたmu♪さん(←幸せ真っ盛り?)にあれほど頼んでいたキッコロのぬいぐるみ(S)は、結局買ってきてもらえませんでした。しょぼん。。。やっぱり、自分でゲットしに行くしかないか。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
kei (2005年08月12日 (Fri) 09:08)

万博、来月行きます。いる?<br>一応ぬいぐるみだけなら、三越日本橋に売っているけど。。。(おみやげとしてほしいっちゅーことかな?)<br>でも、はまのさんのうち、いったいどれだけのぬいぐるみがあるのやら・・・。

はまの (2005年08月13日 (Sat) 00:29)

そう、おみやげでほしいんです。<br>ショッピングサイトがあるのも知っているんですが、やっぱりねぇ。<br>ということで、買ってきてください!楽しみにしていま〜す。

mu♪ (2005年08月14日 (Sun) 09:15)

だってだってだってですよ!<br>多分万博行った人ならわかってくれるはずっ<br>お土産なんて買う気力うしなったんだもん!!!!

kei (2005年08月14日 (Sun) 09:27)

mu♪さん<br>そんなに人いっぱいでしたか?ひー。回りたいところは沢山あるんだけど、いけるかなぁ?

mu♪ (2005年08月14日 (Sun) 23:03)

事前予約と体力が相当必要です。<br>広すぎなのでまわる順番とかかなり<br>念入りに計画立てた方が楽しめそうです。<br>基本的に説明が不足している感じがしました!

kei (2005年08月15日 (Mon) 09:26)

>mu♪さん<br>ありがとうございます。9月の金曜日に行くのですが、行きたいところを適当にピックアップして準備は終わっていました。。。<br>サツキとメイの家の結果も気になるので、安易に予約できないのがつらい・・・。<br>マンモスはどうでもいいんだけど、万華鏡に行きたいんです!!

mu♪ (2005年08月19日 (Fri) 00:18)

>keiさん<br>万華鏡は腰痛・首痛に注意です。<br>ちなみに、<br>イタリアの『踊るサテュロス』は見てきたほうが良いですよ。<br>ベルギーはイケメンのお兄に惚れます♪(⌒^⌒)bうふっ

kei (2005年08月19日 (Fri) 12:29)

>mu♪さん<br>イタリア・ベルギーはノーチェックでした。イケメンさん、かなり気になるんですけど!!!隣に相方いる予定ですが、気にせず行きますw

はまの (2005年09月23日 (Fri) 00:08)

キッコロのぬいぐるみの回収、無事に完了できました。<br>keiさん、ありがとう!

kei (2005年09月23日 (Fri) 01:07)

どーいたしまして。<br>つんつんだけではなく、ぎゅーとか、ふにゅーとかして<br>可愛がってあげてください。<br>こちらこそありがとうございました>色々。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|