あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年06月18日 (Sun)) 最新 次の日記(2006年06月21日 (Wed))» 編集

2006年06月20日 (Tue)

明日から国外逃亡してきます

先日、パスポートの有効期限切れ騒ぎを書きましたが、ようやく本日の朝に新しいパスポートを受け取ってきました。ということで(?)、明日から1週間ほどポートランドに行ってきます。久しぶりにアメリカに行くので、やや不安もありますが、まぁなんとかなるでしょう。

それ以前に、出発前に国内で仕上げておかないといけない仕事がまだ山ほど残っていて、そっちがちゃんと片付くかどうかの方が心配だったり...(最悪の場合、行きの飛行機の中でやりますけど)

まぁ、とにかく行ってきます!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
mjm (2006年06月20日 (Tue) 23:39)

いってらっしゃいまし。飛行機落とさないように気をつけて。

kei (2006年06月21日 (Wed) 00:18)

無事にお仕事終わるといいねぇ(国内の)。。。<br>いってらっしゃーい!

nao (2006年06月21日 (Wed) 14:25)

この出張で飛行機のマイルを貯めて、長期休暇がとれたときに、国内便で(海外出張だと、国内便がほぼタダになるくらいマイルがたまりますよね☆)旅行に出掛けて、日頃のいそがしさを、ぜひぜひ癒してくださいね。<br>ではお気をつけて行ってらっしゃいませ。無事のお帰り(本当はお土産☆)を心からお待ちしておりますー。

はまの (2006年06月21日 (Wed) 14:28)

まだ成田にいます。残った仕事は飛行機に持ち込みます。。。<br>残念ながら、移動費用は航空会社がすべて持ってくれて持ち出しがない代わりに、マイルはたまらないんですよねー。<br>でも、国内線での移動で、地球一周くらいできるマイルは貯まっているかも。。。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|