あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年06月20日 (Tue)) 最新 次の日記(2006年06月28日 (Wed))» 編集

2006年06月21日 (Wed)

ポートランド到着

到着しました。はじめてビジネスクラスに乗らせていただきましたが、確かにエコノミーより快適でした。それはそうと、時差が16時間もあるので、21日がやたら長くなって(1日なのに40時間もあって)眠いのですが、なんとかやっています。ポートランドは、夜8時でも日が出ていて明るいので、不思議な感じです。夜10時くらいになって、やっと暗くなってきました。

とりあえず、今日は、到着早々NIKEの本社などに行ってきました。日本では考えられないスケールの本社ですね。一般公開していないのに、テーマパークではないかと思わせる雰囲気を醸し出しています。明日は、オレゴン州の経済開発局や運輸局の偉い人たちと会って、その後、Intelに行ってくる予定です。ふーぅ。

ちなみに、仕事が全然終わっていないので、国際ローミングされた携帯電話とSkype Outを利用して、いろいろと連絡しまくっています。ポートランドの深夜が日本の日中でよかったです。。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nao (2006年06月23日 (Fri) 18:48)

NIKEやIntelを訪問されたということは、<br>ひょっとしてひょっとしてひょっとしてひょっとして、<br>はまのさんのお仕事って、林檎関係ですか?<br>(もしそうなら)<br>いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー。

はまの (2006年07月01日 (Sat) 06:53)

いや、林檎とは全然関係なかったり。<br>それにしても、仕事したような していないような。。。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|