あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年06月30日 (Fri)) 最新 次の日記(2006年07月15日 (Sat))» 編集

2006年07月03日 (Mon)

生活のリズムが・・・

またまた出張です。まぁ、近くなんですが、今週も来週も前半は東京を離れます。それはそうと、未だに生活のリズムがあっていません。日中どんなに起きていても、夜中の3時くらいの目が覚めて、それっきり眠れないんです。どうしたらよいのやら。

閑話休題、毎日のように使っている東急・武蔵小山駅が一夜にして、地下に潜ってしまいました。この前まで線路が走っていて、踏切があった場所がただの道になっているのには、やや違和感があります。まぁ、すっきりしてよいのですが。ちなみに、近いうちに急行電車ができるらしいです。武蔵小山から目黒までノンストップになるのはよいんですが、やっぱり混むのかな。

あ、そうそう今週の木曜日は、横浜で「いまさら聞けない!PHP+データベースによるWebアプリケーション開発のポイント」というセミナーをやります。興味のある方はぜひご参加ください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
altst (2006年07月11日 (Tue) 15:38)

セミナー、参加させていただいた者です。内容も説明も大変判りやすかったです。ありがとうございました:)

ぜん (2006年08月07日 (Mon) 18:58)

これ行きたかったです〜。横浜で近いし!<br><br>機会があれば、ぜひまたお願いします。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|