あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年07月15日 (Sat)) 最新 次の日記(2006年08月01日 (Tue))» 編集

2006年07月17日 (Mon)

挨拶、失敗しました。ごめんなさい。

今日は「とある場」があったのですが、当初は乾杯の挨拶だけすればよいと言われていて、「場」の説明と乾杯だけやればよいのでは...とちょっと余裕をかましていたんですが、急遽変更となり「締めの言葉を言え」という指示に変更されてしまいました。正直なところ、なんて言おうか全く考えがまとまらない状態で、適当に話を始めてしまったものだから、何を言っているのか自分ではよくわからない状態になるという「しゃべり」としては最悪な状態に陥ってしまいました。反省です。

それはさておき、今週の木曜日は「ゾッとするトラブルをこうやって切り抜けた!システム管理者のホンネ話 〜Linuxサーバ管理編〜」というのをやります。まだ、具体的にどの話を取り挙げるのかはっきり決めていないのですが、実体験を交えた生々しい話をするつもりです。同内容のセミナーを関西でもやる予定があります。

あと、全然関係ないけど、沖縄に無性に行きたくなった。何かよい機会はないかなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
mu♪ (2006年07月18日 (Tue) 08:16)

沖縄逃亡????

はまの (2006年07月18日 (Tue) 23:53)

まぁ、逃亡かも。でも、この時期に一人で沖縄に行ったら寂しいかな???

mu♪ (2006年07月19日 (Wed) 08:42)

うーん<br>砂浜は、いちゃいちゃカップルばかりかも???(笑)<br>あるいみ寂しくないけど、あるいみむかつくねぇ_・)ぷっ<br><br>でも、行くならお土産よろ(● ̄(エ) ̄●)ノ<br>『塩せんべい&パックのさんぴんちゃ』<br>3か月分でゆるしてあげますwww

mu♪ (2006年08月03日 (Thu) 05:56)

・・・<br>もう8月になりましたよぉぉぉぉ!!!<br><br>日記書かないとっ!!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|