あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2008年11月30日 (Sun)) 最新 次の日記(2009年01月14日 (Wed))» 編集

2009年01月09日 (Fri)

1ヶ月ほど旅に出ます

今日から2月中旬まで東京を離れます。行ったことのない国・都市を回ってくる予定です。

本当は準備万端で出発する予定でしたが、年明けに (親知らずの抜歯による) 上顎洞炎(副鼻腔炎)になってしまい、若干不安を抱えたままの旅立ちになってしまいました。まぁ、基本的には現地でなんとかできるかな?でも・・・不安もあるという感じです。

かなり忙しい旅になりそうですが、なんとか頑張ってきます。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
無錫天狗 (2009年01月09日 (Fri) 21:55)

濱野さん 新しい船出をお慶び申し上げます。 行ったことのない国ですと無錫は該当しませんが、一度またお話をお伺いいたしたく存じます。 <br>天狗

kei (2009年01月10日 (Sat) 10:37)

いってらっしゃい!!無事の帰国を♪

はた (2009年01月10日 (Sat) 11:30)

お?リフレッシュ休暇ですか? <br>良いですね。 <br>良い旅を。あーんど、無事の帰国を!

こたろう (2009年01月10日 (Sat) 12:22)

いってらっしゃーい! <br>てんこ盛り旅行、楽しんできてください♪ <br>お土産期待してまっす。

めご田 (2009年01月10日 (Sat) 13:19)

いってらっしゃい。 <br>わくわくのお持ち帰り、 <br>お会いできた際には土産話などお聞かせ下さい <br>...えぇなぁ...:-)

まいまい (2009年01月10日 (Sat) 19:20)

楽しんできてくださ〜い☆

RISA (2009年01月10日 (Sat) 20:33)

楽しんでいってらっしゃいませー!写真撮ってきたら見せて下さいね。

はまの@バンコク (2009年01月12日 (Mon) 18:58)

皆さん、ありがとうございます。 <br>なんとか無事に帰国できるように (そして楽しんでくるように) 頑張ります。

無錫天狗 (2009年01月12日 (Mon) 21:03)

バンコクですか。楽しいところですね。満喫してください。ご健康をお祈りしています。

のぶ (2009年01月14日 (Wed) 18:17)

ごゆっくりなさってください。ご無事でー!

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|